トピックス
 
開園のご案内
2008年度は4月26日(土)から開園致しました。
新着情報

☆真鍋庭園オリジナルサシェ(香り袋)販売開始!
 2種類のサシェを制作いたしました。
 @ニオイヒバ Aビャクシン 各¥500で好評発売中。
 森林の香りを濃縮したオリジナル商品です。
 お土産やプレゼントに、いかがでしょう?

☆ 通信販売コーナー
◎ 遠くてご来園頂けないお客様のために、通販をしております。
◎ コンテナ植物(ポット物)は、冬期間でもお求めいただけます。
 
  他社では取り扱いの無いレアな植物や、オリジナル植物もあります。
  商品カタログの中から、気になる植物がございましたら
  見積り依頼のメールをお気軽にドンドンお寄せ下さい。

☆真鍋庭園 秋の大感謝祭のお礼
 10月8日(土)・9日(日)・10日(祝)の3日間で開催致しました。
 おかげさまで、大盛況でした。御来園ありがとうございます。
  
☆オープン情報!
 2012年は、4月28日(土)から今期営業を開始いたします。
 本年度は園内をリニューアルしてのオープンです。
 皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

☆1シーズンを通して利用可能な年間パスポートが人気です!
 ご入園時にお申し込みいただければパスポートを即日発行致します。
 開園期間中であれば何度でもご来園いただけます。
 ペットのお散歩などでも、ご利用いただけます。
 (マナーやモラルを大切に、楽しい時間をお過ごし下さい。)
 
年に一度のガーデンセンターセールのおしらせ
6月23日(土)・24日(日)の2日間にセールを開催いたします。
全品30%offのセールです。
お楽しみに。
講習会のおしらせ
真鍋庭園ではクラフト教室や寄せ植え教室などの講習会を行います。
10名程度お集まりいただけましたら個別開催も可能です。
また、出張での各種講習会も可能ですので一度ご相談下さい。


また、グループでの教室申込については 担当加藤 までお問い合わせ下さい。
申込み:TEL 0155-48-2120 FAX 0155-48-2169 e-mail info@manabegarden.jp
真正閣限定一般公開
☆祝!築100年となる真正閣。
 2011年には10月8日・9日・10日の3日間限定で、内部を公開いたしました。
 ありがとうございます。
クリスマスリース教室
毎年11月〜12月に10回程コニファーの生枝を使ったクリスマスリース教室を開催しております。
10名程度お集まりいただけましたら個別開催も可能です。
また、出張での各種講習会も可能ですので一度ご相談下さい。
クリスマスリース教室のご案内
今、真鍋庭園で見ごろの植物
ワンポイントアドバイス
一般家庭すてきなお庭紹介
真鍋庭園が施工した、素敵なお庭紹介